6色ボールペン

V6と日々のアレコレ

お笑い番組

コント番組「LIFE」を観ています。

娘が星野源くんのファンでして。

私が最近好きなのは”女マン”

先週の竹内涼真くんゲストの回は久々に笑ったな〜

壁ドンされたウッチャンが「女マンだ…男なんて…」と言いながらズルズル崩れ落ちていく様

 

昨夜は「梅雨入り坊や」

もう秋だというのに、今さら梅雨入りしたし!そして一瞬にして梅雨明けしたし!

猿之助さんは適役でしたねえ

源くんも今、乗りに乗ってるし、何といってもやっぱりウッチャンがサイコーに面白い

 

誰かが書いてたけど、LIFEは人を傷付けたり貶めたりする笑いじゃないから見ていて不快にならないと。

 

まさにそうだな、と思います。

いろんなお笑い番組があるけれど、LIFEは子どもと一緒に楽しめる番組です、NHKなんで!