6色ボールペン

V6と日々のアレコレ

おめでとうございます

まだまだV6ファンと公言するのもおこがましいほどの新参者なので勉強不足でした。

 

昨日は岡田くんの誕生日だったのですね。

 

岡田くんの印象といえば

最近では官兵衛さんですねえ。1年間、1度も欠かさず見ました!(何の自慢だよ)

高橋一生くんとの主従関係も良かった

 

図書館戦争も好きな作品

同僚の田中圭くんも良かった

 

共演者に恵まれて幸せ者〜(私が)

 

俳優のお仕事以外では。

若くて可愛い男子が好きなのかな

あと、翔くんのお尻を触るのが好きなのかな

 

アイドルとしての岡田くんのこと、まだまだ知らない私。

これからたくさん知っていきたいなあ

 

とにもかくにも。

岡田くん、お誕生日おめでとうございます!