6色ボールペン

V6と日々のアレコレ

担当で悩む

FC入会時に、誰を応援するか記入しなきゃいけない。

その時は特に誰ってわけでもなかったのでどうしよっかなあと。

 

坂本さんとイノッチは歌は上手いが顔が好みではない(ごめんなさい)

カミセンはいかにもだ

となると、長野くん。近いとこだと、アメトークでの明太子芸人の印象しかないが、性格は穏やかそうだし、ルックスも犬顔で悪くはないし(おまえ何様だ)、よし、長野くんにしよう!

私は絶対長野くんのことが好きになる!

 

私がいつも好きになるのは主人公ではなく、ハスに構えてるキャラ

ゴレンジャーなら青か緑

花男なら小栗旬

キャプ翼なら日向小次郎

嵐なら大野智(別にハスに構えてないけど)

 

王道には決して行かない。

だからFC入会の時も、カミセンは絶対ないな〜長野くんで決まりだし〜なんて思ってた

 

なのに。

つい目で追ってしまうのは森田剛

昔から何となく気になってたのにそれを認めたくない気持ち。自意識過剰なオバサン

好きなものは好きと言えばいいのにね。

 

一応、担当は赤紫で。